【FATE/GO】去年の段階で一度集計した時に実装鯖全部スキルマ最終再臨に必要な数計算した時

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1477956848/

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 18:35:36 ID: PTA1Nrdzp.net
証だけダントツ数が少ないな
増えてもすぐスキル上げ待機勢多くてすぐ消費する
439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 18:35:49 ID: 5qqbMlOEa.net
リヨ漫画でアルテラ定番になってきたけど、本編だと2章で歩いてただけで、イベクエでも全然見かけないような…最新の出番っていつだった?
441: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 18:37:59 ID: yJLPXfE10.net
>>438
去年の段階で一度集計した時に実装鯖全部スキルマ最終再臨に必要な数計算した時
骨>>証>>>>>塵>>>牙
だったから新規だと証足りなくなるな
☆3以下に限定すれば証のほうが必要数多かった気がする
443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 18:41:06 ID: soVjEGSA0.net
俺は塵は足りてねえなあ
単純に何かしらのクエストやりまくったかそうでないかの違いじゃないの
俺はボウズになりたくないから、もらえるものをもらう、上がるものを上げるで
なるべく対決やらいようにしてたわ
3騎士4騎でまとまってるから、イベントの交換で所持モニュピース数に偏り出ると逆にハズレ率高まっちゃうんだよなーw
451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 18:52:37 ID: soVjEGSA0.net
プレイ時間よりプレイ期間にアドバンテージ持たせようとするなら
こうやって絞るのが一番手っ取り早いけどな

育成の進捗としては不満はあるけど、戦力的に困ってるかと聞かれるとそうでもないというか
そっちの部分は育成以前のガチャ運の問題だったりするし

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 18:53:46 ID: g+61EqkC0.net
ズダ袋集め終わったんだけど終わった後もイベエリア周回してる人いる?
453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 18:54:25 ID: 5JaZyPsy0.net
対決クエストと絆クエスト復活してくれれば過剰なモニュピ在庫も解決するんだけどな
修練の鯖のモニュピ判定をスキル石に置き換えてモニュピを対決クエに隔離してくれれば新規も古参も両方得してwin-win
456: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 18:55:43 ID: PTA1Nrdzp.net
>>441
去年の9月からだから新規ではないけど何故か8しかない
鯖の偏りが激しいわ…
449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/11/02(水) 18:48:09 ID: PGLlZQpN0.net
>>441
証のログボ期間も終わっちゃったから余計にね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加