【FATE/GO】フレがレンタルする俺のキャラも見た目は変わってるん?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1479444226/

157: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 08:34:57 ID: uscgNP0K0.net
今更だけど最終再臨済ませてから再臨一回目の衣装に変えたら
フレがレンタルする俺のキャラも見た目は変わってるん?
158: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 08:40:15 ID: zBkSAdZo0.net
>>157
変わらないよ
フレから借りる鯖はその鯖の再臨段階の見た目
なので、自分のジャックにマント着せてもフレが使うと痴女状態
159: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 08:40:50 ID: rfHU9MvL0.net
これ、ガチャでキャラ揃ってるならフレは交換用アイテムの礼装にした方がいいな
靴下余るわ

>>157
フレは必ず最終再臨

160: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 08:42:03 ID: rfHU9MvL0.net
あ、でも交換用アイテムもモニュやピースいらんから余るな
効率を考えると靴下の方がいいのか
162: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 08:55:00 ID: MAlBytdA0.net
マシュと剣スロとの濃厚な絡みが見たいんだが、アンソロとかPIXIVとかで無いかな
出来ればマシュの毒舌が絶好調なやつがいいんだが
163: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 09:10:22 ID: ekjQMCfs0.net
フレは最終は見れないだろうに最終まで行ってても3段階目の絵
1〜3段階目はその段階の絵だからレアリティとレベルで判断するしかない
165: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 09:17:31 ID: zBkSAdZo0.net
ああ
>>159が言ってるやつか
たしかに最終再臨絵は見れないな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加