【FATE/GO】無課金スレじゃ散々否定されてたけどテーブル見て回すと出る時ホント出る

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482589104/

77: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 01:22:49 ID: thWtZwGf0.net
それこそフレポガチャで星3鯖出てから石ガチャ回すとかしないの?テーブルの流れ見る意味でもよくやるんだけど。

フレポで星3鯖が連続で出たから10連したらコアトルとゴルゴーン出た。サンタさんありがとう。

80: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 01:27:16 ID: wXE3Af6t0.net
しかし絆で多少イベントバフがあるとはいえ70万を1キルとかFGOも随分インフレ進んだな
81: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 01:32:04 ID: bTXDgao20.net
>>77
もちろん星3鯖2枚出たから挑んだんだ
大成功連発教に改宗してみるかなぁ
79: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 01:27:09 ID: wDSFdbXE0.net
>>77
わかる
無課金スレじゃ散々否定されてたけどテーブル見て回すと出る時ホント出る
オレも原点回帰してテーブル見てやったら30連弱でマーリンとジャンヌ出た
出ないとか出るだけ回すとか言ってるのは甘えだと思う
テスト勉強せずにテスト受けてるようなもんだ
82: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 01:42:45 ID: 0996N7g00.net
フレポでそこそこ星3鯖出てるからテーブルの確認になり得るのか疑問だし、その後実際に引けたことないから梶田教と変わらん
84: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 01:49:21 ID: DQeOv2x30.net
カルデアは天文台って意味で遥かな過去に輝いた人生を受け取っているみたいな話してたし英霊の事でしょ?
120: iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/25(日) 04:45:43 ID: hSq8OC1Da.net
>>79
でもオツムの方向性からして低偏差値低学歴じゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加