【FATE/GO】運営にとって一番大事な札束課金者のイン率を減らさない為には絞りまくるしかないから

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489063753/

827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 01:27:47 ID: vEs2GJc50.net
育成楽すぎるとやること無くなってイベントやストーリーとか追加時以外ログイン率減るだろうからなぁ
829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 01:28:31 ID: 3MIBfsDwa.net
エウエウは宝具レベル5でガウェイン以外でも使う気あるなら育てるといいけどそうじゃないなら育てなくてもいい
830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 01:29:08 ID: Kx9Ri1eo0.net
>>827
辛すぎてもまともに育たないから結局イベの時しか動かなそう
836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 01:32:37 ID: 9z91BjNw0.net
そのへんのMMOより辛いよなこれ
まずガチャでしかキャラが手にはいらないのに
839: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 01:33:04 ID: 79/BcQoa0.net
フレ申請はじかれまくった上に
ガチャで良いのとれない新規はモチベーションも消えてやめていく。
fateが好きならともかくこのゲームからfate入った人なんか特に。

あとそんなに新規に進めてほしいならストーリーで
最初から用意されてる連中を高レベルで配置してあげろ。

840: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 01:33:43 ID: v9/POPQL0.net
>>827
これだろうなあ
運営にとって一番大事な札束課金者のイン率を減らさない為には絞りまくるしかないから
ガチャがんがん回して無記名貯めて、周回にも石割りまくる人向けと考えるとこの渋さも同意は出来んが納得はいくというか
833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 01:29:52 ID: 3MIBfsDwa.net
>>827
育成辛すぎて新規が定着しないことはいいんですかね
838: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 01:32:54 ID: lxjE4pq/0.net
>>833
既存ユーザー的には新規は別に必要ないよな
既存ユーザーだけで充分支えられるだろうし
対応に運営力を吸われるのはよろしくないわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加