【FATE/GO】個人的には運要素デカすぎてやだなあれ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490959848/

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 21:13:14 ID: 2RSNi3WWa.net
正直FGOのあの戦闘システムが面白くなるようなギミックとか思いつかん
201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 21:15:49 ID: CQHN6dY80.net
むしろ一章からブレイク付けて敵のステ上げたハードモード作れば楽しいのでは?
202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 21:16:04 ID: uj5N/ja4p.net
>>188
いや戦闘システムはよく出来てると思う
スキルのパターンがワンパなのがまずい
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 21:16:58 ID: k2/+TnW/0.net
ブレイクシステムなんて楽勝なんだよなあ…
マーリン孔明マシュがいれば無敵防御ダメカットで万全だろ

まさか…マシュ以外いないなんて…いいませんよね?

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 21:18:56 ID: vvc6jsnwp.net
>>202
個人的には運要素デカすぎてやだなあれ
選べるカードが運なのはやっぱりキツイ
戦略性?ってなる
213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 21:18:58 ID: CCRrR+2S0.net
周回クエストにすらマーリン孔明マシュとかいうクソだるい編成必須な難易度とか出てきかねないから迂闊な発言はやめろ
215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 21:19:15 ID: VDoJRtVF0.net
ブレイクしたら復活するまでに1Tかかるだけでも良かった
そしたら倒す順番とか敵のCTを揃えたりとか考えたり出来てそれなりに面白かったはず
でも実際は敵のCTチャージによる即ぶっぱが来ないことをひたすら祈るだけのゲームだった
227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 21:21:24 ID: uEXubiJq0.net
>>212
せめてシャッフルは礼装関係なくできるようにするべきだわ
228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 21:21:33 ID: DdPNJuz90.net
回避無敵ガッツ、全てを無効化する天草

なんであいつ敵になった時だけ厄介なんや…

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 21:22:45 ID: FP4cFb46a.net
俺「よしスタン入った!これでこのターンは…」
森「ほーん」ブレイクパリーンジャクタイカイジョーカタストフクライムー
240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 21:25:02 ID: faIb3VFW0.net
>>212
まともじゃないからシャッフル使ったのに
まともなカード出てこないとめっちゃムカつく
234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 21:23:21 ID: OnGAaAZa0.net
>>212
やっぱりカード操作系のスキル欲しいよなあ
244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 21:25:34 ID: 2RSNi3WWa.net
>>234
確かにコマンドカード操作系のスキル来たら面白そう
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