【FATE/GO】その後の超高難度クエもギルの方が邪ンヌよりクリアターン倍近く早い

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1492587349/

269: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 01:18:14 ID: v9CxiPS+0.net
弓鯖トップどころか全鯖トップだろう
高難度ごった煮連戦ならアタッカーとして最強
270: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 01:20:31 ID: DW7tJjH+0.net
1万でまあ来ないよねーと納得しつつ石なんていらねーぜと単発1回目→フハハハハ、めちゃびびった。単発教に入信します。
273: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 01:36:09 ID: j9zB0Eg70.net
単発7&10連一回でフハハハ来た!
玉藻も欲しいけどそっちは我慢
280: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 03:23:54 ID: ElBGl7ms0.net
>>269
流石にクラス相性があるから邪ンヌとオルタニキほどではない
それにアーツパでぶっ壊れの弓王もいるしあくまで使いやすさの面で超優秀ってだけ
281: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 03:41:05 ID: j9zB0Eg70.net
ギルのスキル強化の優先順位ってどうしたらいいのかな
6・1・1や下手したら1・1・1でもそんなに困らない気がするから
他に育成キャラいたら後回し?
282: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 03:55:45 ID: aH2h7QHhp.net
本体性能と、宝具と付随バフが優秀だからな
そこまでスキル上げなくても強力だけど、カリスマとバビロンのct5にして高速回転させるともっと優秀みたいな感じだからな
283: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 03:58:07 ID: v9CxiPS+0.net
>>280
クラス相性あっても単体宝具でチマチマやるよりギルで一掃の方が大抵は楽で早いだろ
事実修正前ネロフィナーレクリアは基本ギルかタニキだったんだし
その後の超高難度クエもギルの方が邪ンヌよりクリアターン倍近く早い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加