【FATE/GO】オジマン、ケツ姐、メイヴ、イスカンダル、サンタオルタと刺さりまくりだな騎

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1498924685/

458: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 19:00:12 ID: 8jjePbax0.net
☆5ライダーなんか王属性ついた奴が多いしスキル構成的にしぶとく生き延びることに特化してるから、敵として出てきたら厄介な相手だな
459: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 19:04:04 ID: vHpBwXJEp.net
>>458
そうなったらデバフも喰らわなくて魅了もされないドレイク姐さんか騎アンメアで叩くしかなさそう
460: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 19:08:27 ID: Lqqf7EC60.net
>>458
オジマン、ケツ姐、メイヴ、イスカンダル、サンタオルタと刺さりまくりだな騎
オジマンとイスカンダルに至っては男だから魅了も食らうのか
461: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 19:08:44 ID: 6GdhSuEkd.net
魅了もスキルマでやっと6割だからまあ騎ん時で溶かせばいいんちゃう
462: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 19:12:29 ID: Sr1Ry+R60.net
アガルタおばさんはアーツ特化だから活かせればそこそこ火力出るけど他に使いやすい奴がいるとね
463: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 19:13:01 ID: vHpBwXJEp.net
>>460
その一方で殺相手だと魅了が入る相手が1人たりともいないw
山の翁は境界にてで魅了弾くしあとは全員女性
これは敵で出てきた時に鬱陶しいキャラにしようというスキル構成だと言われても仕方ない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加