【FATE/GO】それ面白そうだな。低レア活躍の幅が広がりそう

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504230475/

562: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 16:48:27 ID: e4WN/Q8CK.net
キャラの組み合わせである効果を得られるとかは駄目なんだっけか?
まだ出て無いけど、三国志キャラの桃園の誓い発動でNPアップ!とかあると、組み合わせの幅が広がったりしないかなと妄想
564: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 16:54:56 ID: kbu2hQWe0.net
リーダースキルのあるゲームだとそう言う編成縛りみたいなのあるけどねえ
FGOだとこないだのクロの強化が初なのでは
それも配布鯖だからギリギリかとか言われたし
565: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 16:56:28 ID: tXUXVtw2a.net
>>562
桃園の誓いだと三人に限られてしまうので
というか三国志は呂布と孔明出てればもういいんじゃなかろうか
566: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 17:00:27 ID: v3mdqeuAp.net
「剣一本で名を立てる」なんて出来たのは、日本の戦国から江戸時代ぐらいまでですしおすし
水滸伝や三国志、春秋戦国の好漢とかならワンチャン?
中華の武術において、剣や槍は「手の延長」だからアリといえば十分アリだし。

まぁ黄飛鴻とかやって来たら、李先生がハッスルするに決まってるw(ついでにベオウルフも)

567: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 17:01:51 ID: +1Sd17ic0.net
>>562
2人なら自分で揃えなくてもフレンドで用意すればいいからセーフじゃねーかな
3人揃ったら効果だと自前必須だからコンプガチャアウト
568: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 17:08:42 ID: Y4sPukcH0.net
>>562
法的には金が絡まなければOKだから、星1星2と高レアの組み合わせなら絵合わせの条件に引っ掛からない
572: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 17:14:19 ID: vFOvnKG40.net
ゲーム的にはおかしいけどあえて説明付けると本人じゃなくて宝具ベースで区分けされててバサカとアサシンは剣槍投射武器乗り物術以外の宝具持ち
576: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/03(日) 17:20:38 ID: 4Zwz4vqG0.net
>>568
それ面白そうだな。低レア活躍の幅が広がりそう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加