【FATE/GO】敵の弱体でスプリガンだったかはこっちが攻撃当てた瞬間そのターン中スタンが確定する

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505644662/

327: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 00:38:44 ID: ZThOTgx60.net
ダヴィンチがこちらの攻撃が終わる前に宝具撃ってきたんだけど仕様?
328: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 00:41:02 ID: qNd2mdOUd.net
ネロ祭で中途半端だったブルマとJKが
レベルマに
聖杯をどちらに食わせるか
ママンとサモさんもいるんだよなー
332: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 00:58:36 ID: NdpKsdErd.net
>>327
どうせスタンでもかかったんじゃね
333: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 01:05:03 ID: FXpD+PQnd.net
令呪2画でなんとかクリア出来た
フレオニキ最強だった

https://i.imgur.com/wwXwUOD.jpg

https://i.imgur.com/AAcJOjz.jpg

335: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 01:19:16 ID: 3TZj4+jx0.net
https://i.imgur.com/N8u6ykV.png

去年のフィナーレすらギリギリだったんですけお!!
5回生き返って強化解除二回もしてくれたフランちゃんまじフランケン

403: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 13:49:51 ID: f9r1GpfM0.net
睡眠時間削ってやるんだよあくしろよ
404: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 13:52:14 ID: ZThOTgx60.net
>>332
いや、スタンはしてなかったはず
たしかオニキB天草B天草宝具のカード順だったんだけ
天草Bに割り込む形でダヴィンチが宝具撃ってきた
何かおかしいと思ってタスクキルして次は
今度天草BオニキB天草宝具にしたら
また天草B割り込んで宝具撃ってきた
405: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 13:52:29 ID: gWkPZ6W8p.net
150箱分は用意したが200箱突破は厳しそうだ…
この程度のQPと秘石じゃすぐに尽きる…
406: iPhone774G@\(^o^)/ 2017/09/19(火) 14:02:00 ID: ivwv/o3i0.net
>>404
敵の弱体でスプリガンだったかはこっちが攻撃当てた瞬間そのターン中スタンが確定する
だからスプリガン相手にブレイブチェインしたりすると最初の一撃で攻撃が終わる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加