【FATE/GO】CCCコラボでもあったけど1度の戦闘で敵多く倒した(ドロップが多い)方がSP的にお得でしょ?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506504251/

552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/29(金) 14:14:36 ID: fs/ASVJZ0NIKU.net
敵増える礼装だるすぎるんだけど
これ当時どうだったの?
557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/29(金) 14:43:08 ID: ITRv6jvNMNIKU.net
6匹まるっと宝具連発で一掃できるニトクリスいいな
558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/29(金) 14:49:32 ID: rC77Kt+6aNIKU.net
多少礼装削るか有利クラスでひたすらBBBしてくのが気楽
適当に殴る時のB3枚ほんとすき
559: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/29(金) 15:18:23 ID: 17eKMr2UaNIKU.net
今ぐらいの難易度なら素殴りで行くのが早いし楽
イバラギン大活躍だろ
610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/29(金) 18:41:08 ID: ko8zds47aNIKU.net
>>552
普通に3ターン回転力重視でいいよ
増加礼装付けてもめんどいだけ
中ボス2回出るならありだけどでねーし
雑魚増えてもろくにドロップしない通常レベル
サマーメモリーの蜂を寄こしてくれ
556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/29(金) 14:39:42 ID: vso1Wwk/pNIKU.net
>>552
超級くらいまでなら、孔明バフ乗っけて有利クラスの☆5かイベ特攻持ちで殴ればワンパン可能だったから、それでサクサク倒してた
敵が多すぎるから全体宝具で一掃の連発はほとんど無理だったし
さすがに魔王級とかは大人しくアイテム使って火力上げて周回してた気がするわ
555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/29(金) 14:36:06 ID: OZUKR/fc0NIKU.net
>>552
CCCコラボでもあったけど1度の戦闘で敵多く倒した(ドロップが多い)方がSP的にお得でしょ?
554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/29(金) 14:35:35 ID: gqn6+QNKdNIKU.net
>>552
だるいけどAP効率はいい、ライトバンはさらに交換レートがましな模様
  • このエントリーをはてなブックマークに追加