【FATE/GO】黄金律で資金ブーストできたかもしれんしウェイバーで育成ブーストできたかもしれん

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509025068/

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 23:26:57 ID: RrzCdjD3a.net
もし開発がDWじゃなかったらフル3Dモデルの神ゲーだった可能性が?🤔
262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 23:30:13 ID: HuAduK8ra.net
お前らスレオンもいいけどsteamハロウィンセールが午前二時から始まるぞ
263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 23:30:20 ID: qRJSSo0y0.net
前にitunesネットに上げたやつがコードパクられててやつが笑ったわ
264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 23:30:27 ID: 2oYXnuXl0.net
>>248
もし開発がDWじゃ無かったら聖杯でサーヴァント受肉させたりもできたかもしれんし、ハサンで諜報して敵戦力事前に把握したり弱体化させられたかもしれん
藤太で兵糧確保して味方からの支援受けられたかも知れんしキャスターの陣地作成で味方に開幕バフかけられたかもしれん
黄金律で資金ブーストできたかもしれんしウェイバーで育成ブーストできたかもしれん
266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 23:30:47 ID: 6pDdlIqx0.net
ずっと重いけど、最近は最早ゲーム時間よりロード時間の方が圧倒的に長いくらい
267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 23:31:07 ID: iwVpVn4B0.net
パンプキンスケルトンって略すとパンスケだな
293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 23:35:03 ID: 7MsSrBQQ0.net
イベントやらずに年に4回くらいシナリオだけ実装するコンパクトなゲームになってくれないかな
周回するの苦痛なんだけど
300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 23:36:19 ID: dUmxdvKIp.net
>>264
このシステムで5,7章やれたら絶対面白かったはず
296: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 23:35:27 ID: 6/RBuFXS0.net
>>264
でも、そうはならなかった
ならなかったんだよ、塩川
295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 23:35:14 ID: uRwakJ3Gd.net
>>264
正直面倒臭くねそれ
289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/10/26(木) 23:34:03 ID: RrzCdjD3a.net
>>264
ガチ戦略ゲームはNG🙅
と思ったけど最初の予定ではスパロボや戦略シュミレーションみたいなゲームになる予定だったんだっけ🤔
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