【FATE/GO】戦闘システムはコンシューマーのメガテンとほぼ一緒で問題なし

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1516630743/

28: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 23:29:44 ID: A8PuEczT0.net
メガテン ガチャがヤバいのは散々聞いたけどそれ以外もヤバいのか?
48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 23:32:12 ID: boXF9dFi0.net
>>28
戦闘システムはコンシューマーのメガテンとほぼ一緒で問題なし
ただ☆を増やす覚醒システムがクソ面倒、同じレアリティの悪魔をレアリティの数だけ食わせないといけない
最高レアの☆5悪魔を☆6にするには別の☆5悪魔を5体食わせる必要がある
64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 23:33:46 ID: YJKvHv6Y0.net
>>48
なんだその一昔前にもなかったような画期的システムは
65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 23:33:47 ID: rl+bWMjK0.net
野良で名前を「凸ランチと凸モナリザじゃないの邪魔」っての見かけてドン引きした
主張は分かるけど名前にするとか引くわ
68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 23:34:08 ID: /nqR7o4r0.net
すまんオワドラがセルラン何で一位なん?
反射やら高ダメージ無効、属性吸収の数々の嫌がらせが改善されたのか?それが嫌で辞めたんだが
94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 23:36:50 ID: szYzRtRn0.net
シノアリスと末妹が初回ガチャ無限引きさせてあの様だったから
メガテンは先達の失敗を生かして 激渋にすることでリセマラを諦めさせるぞ
95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 23:36:55 ID: j3hdRwKh0.net
素材は銅だろうと金だろうと一律5個の時点で塩
レースの時も思ったが最も消費する銅素材絞るなや
96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 23:36:59 ID: A8PuEczT0.net
>>48
それは…
後々のイベントがかなり大変そうだな
97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 23:37:06 ID: jMBFP4/d0.net
ぶっちゃけ槍ニキはメガテンのほうがかっこいいと思う
98: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 23:37:07 ID: 0NHYntL00.net
ソシャゲは原作好きならやるなが基本だし原作やったことないやつがやればいいんじゃないかな
じゃないとアンチになるよ
160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 23:42:59 ID: bVt5r9np0.net
>>48
それFEHみたいな5%排出くらいじゃないとやべーだろ・・・
182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/22(月) 23:44:57 ID: boXF9dFi0.net
>>160
まぁ大体の☆5は合体を繰り返せば作れるからガチャにだけ頼るわけではない
その☆5を合体で作るまでがクソ面倒なんだけどな
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