【FATE/GO】Q5.なぜ宝具の演出をスキップする機能は実装されないのでしょうか(キリエさん)

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518513964/

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 20:04:54 ID: oXxynxXc0.net
正直新しいシステムは期待してないから昔から言われてる事を改善するだけでそれなりの評価にはなりそうなんだけどな
宝具スキップはいつですかね?
456: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 20:05:16 ID: 4K1R8woq0.net
リリース当初と3周年でほとんどシステム変わってないゲームってFGOくらいじゃね
拡張性無さ過ぎ
467: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 20:06:50 ID: d83kkYlWd.net
スマホゲをFGOに絞って、東方沼に戻ったらあら不思議

やたら毎日元気ハツラツだわ

468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 20:06:50 ID: ZylwehiS0.net
マギレコのオートみたいになっても知らんぞ
宝具スキップは早くしろ
469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 20:06:52 ID: a+3eFFg50.net
>>452
宝具中にダメージ計算してるからスキップするとダメージ0になっちまうんだ
ソースは外人SE
464: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 20:06:29 ID: C82fywvLd.net
>>452
顕在化 納得 爆発
463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/13(火) 20:06:20 ID: VqUmqMh30.net
>>452
Q5.なぜ宝具の演出をスキップする機能は実装されないのでしょうか(キリエさん)

塩川:もちろん技術的には可能です。
  ただ、先ほどの絆の話もそうですが、根本的に『FGO』は効率を追求して遊ぶゲームではないんです。

   そういった考え方に基づいているので、効率がよくなる、楽になる、
  便利になるといったことに特化した機能はさほど実装を優先していません。
  スキップ自体はやろうと思えばできますし、要望があるのもわかっています。

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