【FATE/GO】えーとNP獲得量100%ボーナスでいいのかな?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1519732179/

80: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/28(水) 14:27:26 ID: K7NJjB/Ea.net
すまんけどそこら辺りはわかってなかったかも、つまりこれは細かい所でとかで間違っとるってこと?
よくあるスカサハのAボーナス付きバスターなんかはてっきり切り上げとかの問題でああなってるかと思ったけど
83: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/28(水) 14:30:49 ID: VZAst2Wz0.net
>>80
Aの1stボーナスの100の数字の意味がわかりにくいって事じゃないかな
えーとNP獲得量100%ボーナスでいいのかな?
85: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/28(水) 14:31:31 ID: 7L+higUha.net
殺の単体宝具が居なかったのでとりあえず新アサをレベルマにしたのですが(スキルは手付かずです)、殺式を育てた方が強いでしょうか?
殺式は宝具5にしています。
92: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/28(水) 14:40:38 ID: K7NJjB/Ea.net
>>83
俺がこれをみてNP周りについて思ったのは、
?AボーナスはAで1枚目に稼げるNPの大体3分の1になるんだな
?それぞれのカードのヒット数が違う関係でキャラによって値が違うN/A値がこの表の外側でかかってくるのかも?
?あと小数点以下でもNPは計算してるらしい
って感じだった、そもそもこの表を作った人しか説明できんかもしれんことだろうが…
93: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/28(水) 14:42:52 ID: K7NJjB/Ea.net
あ、すまん質問スレだし追記
誰か知ってる人教えて欲しい、よろしくお願いします
94: 名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/28(水) 14:51:46 ID: ZOGi+dc2p.net
>>92
混乱させてすまない
俺が早とちりしただけだわ
カード毎の相関関係はこの表で全く問題ないです
カード毎の相関関係のみを定義してるので?の様に表外でかかる値はありません
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