【FATE/GO】現状の倍率だとデバフ打っても敵の宝具で味方落ちるから意味ないんですよ塩川さんよぉ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520332210/

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/06(火) 20:41:03 ID: W40jIkBA0.net
メルトは宝具威力upはいらないからデバフ特化にしてほしかったよ
現状の倍率だとデバフ打っても敵の宝具で味方落ちるから意味ないんですよ塩川さんよぉ
682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/06(火) 20:44:15 ID: Zz2zrC4u0.net
>>650
元ネタ考えたら、敵全体に最大HP低下デバフと攻撃防御低下デバフを撒いて、自分はそれと逆に最大HPアップ+攻撃アップ+防御アップってとこだよなアレ
なんで宝具威力とか言いだしたのやら
しかも敵全体どころか味方にまでデバフ撒いてるのに、自分に還元される効果はそれに見合わない小ささという・・・
685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/06(火) 20:44:24 ID: v9x4hSfL0.net
メルトこれ宝具威力アップしてるか?
686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/06(火) 20:44:28 ID: rw5KHDcq0.net
メルト人権化した?
730: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/06(火) 20:50:31 ID: UDCNAwV50.net
繋いだ絆はまだここにある
叩くのはいつか強くなってくれると信じているからだ
731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/06(火) 20:50:55 ID: W40jIkBA0.net
>>682
キャラゲーなんだから原作再現ありきの汎用性無視のほうが自分はうれしいんだけどな
そのうえで原作ではできない鯖の組み合わせで楽しめたら最高のキャラゲーだったのに
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