【FATE/GO】途中でめんどくさくなってサポ縛り解禁、フレ弓王で蹴散らしたけど、悔いは残ったね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520417492/

786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/10(土) 18:57:19 ID: 3iKFf1Ff0.net
7章で一番きついのは実際牛若じゃね
789: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/10(土) 18:59:34 ID: 2dZl/qKt0.net
俺の思う令呪あるあるはNP満タンに一画使って宝具撃とうとしたらHP満タンになってるだな
790: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/10(土) 19:02:05 ID: yIHoNs7J0.net
俺も大体そのあたりだが、山でのモードレッド戦
マシュが宝具とスキル1の二重展開で、クラレントぶっ放しを凌いだのはちょっと感動した
育てた甲斐があったよ
793: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/10(土) 19:07:59 ID: awDl7Buf0.net
>>786
手持ち次第だね
個人的にはケイオスタイド発生後のベルラフムはだいたいキツかった
クロ配布以降に始めたから単体金弓が居なくて☆3が主力だったけど、ケイオスタイドの毎ターンHP減少はHPの低さがモロに響くから……
途中でめんどくさくなってサポ縛り解禁、フレ弓王で蹴散らしたけど、悔いは残ったね

逆にキツいキツい言われてたケツ姐、牛若はジャックちゃんがなますぎりにしてくれたので余裕だった

787: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/10(土) 18:58:19 ID: y15ZrW+J0.net
>>786
あそこは今だと北斎借りれば楽じゃね?
791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/10(土) 19:03:44 ID: 3iKFf1Ff0.net
>>787
ああそうか
アガルタプレイした時はアビーちゃん実装済みだったからフレアビーちゃんで令呪使わず済んだけど
いなかったら相当きつかったと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加