【FATE/GO】範囲内のプレイヤーを強制終了させる恐ろしい技が使えたゲームもあったり

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1527234886/

983: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 00:43:08 ID: WZK7oqKPd.net
初期MMOの大変さは今更求められてないだろうけどユーザー間で素材や消耗品売買するのとかって楽しかったよな
まぁ思い出補正もあるんだろうけど
987: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 00:47:56 ID: Ok9a6ZO8p.net
SG世界線の続きのシナリオ発売中止になったのはある意味良かったかもな焚書焚書されるよりマシ
988: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 00:48:05 ID: 2bp+OzLO0.net
fateもシュタゲも封神演義も蛇足ばっか
思い出の中でじっとしてて欲しいわ
990: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 00:49:11 ID: ox4O9Ht80.net
ルパンや鬼太郎はいい感じなのに封神演義はなんか誰も触れない真の闇って感じで悲しすぎる
992: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 00:50:12 ID: 3ghNTzn3a.net
封神演義の扱い見てると好きの反対は無関心って間違ってないんだなって思うわ
997: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 00:52:39 ID: DWFQi5yQ0.net
>>983
複数国で展開のMMOで日本未実装のアイテムを街中で落として
範囲内のプレイヤーを強制終了させる恐ろしい技が使えたゲームもあったり
今より悪い意味でも自由度高かった
991: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 00:49:31 ID: SDDJv/V40.net
>>983
初心者の小規模露店でイベントの収集品を安く買い集めてまとめ買い志向の客に高く売るのが楽しかったトリスタの思い出
989: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/26(土) 00:49:08 ID: oUS7JlMJ0.net
>>983
スキル上げて武器屋や飯屋の真似事が出来たりしたしな
一番大きいのは色んな所に人がいっぱい流れててたくさん人がいるって実感出来てた所だと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加