【FATE/GO】キモオタないわーwと笑う奴のスマホの黒画面に不気味なおっさんが映る悲劇

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528397938/

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/08(金) 08:29:47 ID: iD+hJ4Rkp.net
昨日アズレン辞めたわ、流石にな…
50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/08(金) 08:30:41 ID: qy1w+8jKa.net
>>48
なんかあったの?
55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/08(金) 08:32:31 ID: iD+hJ4Rkp.net
>>50
アズレンのオフ会参加したらこんなんだった、流石にな

https://i.imgur.com/9yaReuZ.jpg

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/08(金) 08:39:38 ID: Q22B5/Z00.net
俺なんて人生で初めて秋葉行ったのが仕事だぜ。
それ以降も仕事で何回か行っただけ。ちな東京生まれの東京住みな。
73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/08(金) 08:41:35 ID: wgGIMrrHa.net
>>55
マシュおるやんけ!
72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/08(金) 08:40:57 ID: HF0349eVa.net
>>55
巌窟王、マシュ、カエサル

うーんクソ構成

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/08(金) 08:36:49 ID: IBTD3aFRa.net
>>55
これマシュいるからFGOじゃん
57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/08(金) 08:33:27 ID: sDYYjVk50.net
>>55
真ん中にマシュおるしfgoのイベントかな
60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/08(金) 08:34:53 ID: Q22B5/Z00.net
>>55
別にアニメやゲームだけじゃなくAKB的なアイドルグループとかの集まりもそうだが
どうして普通の見た目の奴がいないんだ・・・?
78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/08(金) 08:48:57 ID: c+fUURWs0.net
ボーナス出たしエクス寺買ったろかと思ってPS4起動して動画見たけどなんやあのゲームキャラ
グラフィック至上主義じゃねえけどもうちょっと頑張れよ金持ってるくせによう
79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/08(金) 08:50:29 ID: 7CRja0fy0.net
しゅまんがテラリンの良いところを突然いうぞ

味方NPCが強くなったわ
前作だとザコ相手にボコボコにされて助けてーってだけだったのが
今回は放っておいても強力なボスでもなければ防衛し制圧してくれて感動した
評価としては面白くなってる
今の値段で買うのは得策ではない

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/08(金) 08:50:48 ID: zmuwA1Fm0.net
>>55
ただの参加者の容姿をどうこう言うのはやめてあげろよ。
ここも似たり寄ったりなんだから。
83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/08(金) 08:54:53 ID: HF0349eVa.net
オタの中でもカードゲーム系は特にキワモノ揃いなイメージあるわ
まあ容姿はどこのオタも一緒だけど
84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/08(金) 08:55:22 ID: c+fUURWs0.net
>>80
キモオタないわーwと笑う奴のスマホの黒画面に不気味なおっさんが映る悲劇
  • このエントリーをはてなブックマークに追加